Home

ショウゴのメイポ通信簿


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

装備販売

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2015-01-01 Thu 00:00:00
  • 未分類
販売中の装備一覧と取引方法


・RM WM で取引とさせていただきます RM=1.2*WM とさせて頂きます。

同等レートでの取引ではRM>WMとさせていただきます。
・取引は先×、確認(振込み確認)後、受け渡しになります。

・買取希望の際、コメント(メール)にて
 商品名 取引方法 取引するキャラクターを非公開コメントでお願いします。(RM時にはメールアドレスも記入お願いします。)

・交換サーバーは桜鯖のみ、他鯖の取引も可能ですがサーバー移動チケットは'其方'もちでお願いします。

・予約は構いませんが1週間以内でお願いします。

・キャンセルは予約期間である1週間以内にお願いします。

・此方の取引キャラは LocalStyle です 詐欺に注意してください。

・写真の画像では交換不可になっている装備のカルマは全て"此方"が行います。

・質問や、取引の銀行口座等の提示は saikio1052@yahoo.co.jp  にまで連絡お願い致します。

以下、現在販売中装備








Continue reading

12時限目 区切り

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-08-16 Tue 12:29:54
  • 未分類
       はい、更新さぼってましたこんばんは。




       なんか、メイプルの仕様、人間関係にあきれてきたので、メイプルの狩り活動を休止します!


  

       たぶんチャットなんかでは、ちょくちょくINしますが、あまりINすることはありません。



       録は消してもらっても構いません。



       装備販売の記事は後でこのブログとTransCodeのブログにでも書いておきます。



       それでは、今までありがとうございました。




       これからはただのリア日記になると思いますw



       ではでは、サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

11時限目 ファルコンウィングセンチネルキャップ

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-08-05 Fri 22:14:15
  • 未分類
       あれ??昨日の更新ができていない???



       ってことでしこっぱすたvvv



       昨日更新できなかった内容+今日の内容を・・・




       火曜日に要塞引きこもってLVあげていました!!



       191LV



       LV191!


       無題


       LV192!


       ってことで2LVもあげちゃいました!


       要塞本当にうまうまです><1日1Gくらい経験地稼げちゃう!


       そして、140兜未UGが500mだったので混沌張ってキューブしました!


       あしゅくん



       鑑定1発エピop2からop3まで6回 ユニークまで70回くらいかかりました><


       まぜらんの慰めに涙ががが


       ってことでユニークにしてある程度op揃えたのがこれ!

       A7頭


       そこそこなopがついたかなーって感じです。DEX20%目指したいな><



       これでも、個人フルステが100k超えちゃいました!


       ソロフル

       これに魂1000の能力でのソロフルです!ギルドのA+%とかあったらもうちょい伸びるかな



       一応、目標は達成したので、次の目標はフルステ150kです!目標目指して頑張ります!



       ではでは、あでゅー


        



       コメ返


       しこっぱすたvvお祝いありがとう!放置だったのか><200のときはちゃんと連絡します!
       >ichigoさん

       極道の姉御がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル wikiみとるけんねwww
       >みかん

       だんだんと上がってるよw 今月中に200なれるならなりたいから頑張るよ!
       >沙羅さん

       ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚お久しぶりです!ダンダンと強くなってます!
       また、一緒にホンテしましょう!
       >ユリさん

       

10時限目 ファミリア

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-08-03 Wed 05:23:46
  • 未分類
      昨日は、カラオケと釣りとツーリングに行って更新できませんでした。


      ツーリングと言えばこいつですね!!


      DQN



      まじヤンキーすぎるベルグ君です!



      ツーリングする友達絶賛募集中らしいです。


  
      んで、昨日は何も出来なかったので、この前の事を・・・。



      レンジ


      電子レンジ11回やってみたら、50%書出てしまいましたw買う人募集中です。900mくらいで売ります


      んで、レンジの分の高級潜在を☆が付いていないイヤリングにペタリ・・・



      グレイヴ



      !?!?



      はい、押すボタン間違えて武器に☆付けていました。成功して本当によかった><




      んで、ファミリアのパックを1パック買ったらいろいろ付いてきたので名付けてみました。




      みかんすい



      はい!その名もみかんすぃ (ガチ極道の妻怖いです><)      


 
      他にもいろいろファミリアに名前付けていきたいな!天鹿のファミリア募集してますw



      フルステ



      あ、188LVですが、いろいろスキルかかってステが120kになってましたw



      目指せ130k!で頑張りますw



      ではでは、あでゅー






      コヘ返



      ちょうどユウkが来るちょっと前にあがったんよ!ありがとね!>>ユウk


      お祝い(人'▽`)ありがとう☆ 僕もリンク追加しておきます!>こうっち

9時限目 190LV

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-08-01 Mon 23:13:58
  • 未分類
      しこっぱすたv


      皆さん、しこっぱすたvv

      昨日の更新は完全に忘れてました;wq

      ってことでメイプル



      最近は、ネタが溜まっていく一方です!


      とりあえず、最近は城壁より要塞に篭るようになりました!要塞(゚д゚)ウマ-です。


      どんどんLVあがっちゃいます!



      189LV



      ってことで189LV



      らいちさん LVアップ


      らいちさんもLVあっぷ(他の人のLVアップは上手にSS取れなかった)
            

      んで

      190LV


      とうとう190LVになっちゃいました!!


      お祝い



      皆さん、お祝い本当にありがとうございます!!



      キャラ


      今まで、到達できなかった190LV台に入ってしましました・・・。


      頑張って200目指します!!



      残りのネタは又明日にでも。


 



       では、あでゅー
      

Index of all entries

Home

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

