Home > 2011年07月

2011年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

8時限目 キューブ

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-07-30 Sat 21:47:23
  • 未分類
      3日間12時間アルバイト中です。結構しんどいです・・・。


 

      ってことでメイポ


    
      ちょっとお金ができたので44回キューブしてみました。



      グレイヴ



      これがー


      グレイヴ


      こうなってー


      140 手 キューブ前


      これがー


      140 手 キューブ後



      こうなってー


      ピグ鼻 レア


      これがー

      ピグ鼻 エピ

      こうなってー

      ピグ鼻 ユニ

      こうなってー

      ピグ鼻 MP14%

  
      こうなりましたーww

      DEX%がついて欲しかったピグ鼻。。。><

      武器はボスダメ30 攻撃9%くらいつけばいいかな と。

      140装備は全部20%超えるまでキューブしたいな・・・;wq


      それでも、ステがぐんぐん伸びちゃいました(´゚Д゚`)


      

       188 ソロ素


       素ステはこちら! やっと60kを超えてくれました!

       188 ソロフル
      

       トリュフ・ビースト・mh30でのフルステです!

        
       ソロフル100k超えれるようになりたいな・・・><


       オーラ等有りのフルステは自分で確認次第貼り付けていきます!


       では、あでゅー       

7時限目 188LV&サークルjkm

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-07-29 Fri 23:08:45
  • 未分類
    前回の更新で 6時限目 だけでした・・・。書くの忘れていました・・・。



    なめなさい!


    さぁ・・・!お舐めなさい!! (別に女王様気取ったわけじゃないです)


    ってことでメイプル



    今日はモバゲーのサークルの方とjkmにいってきました

    jkm


    召還前の準備を抜いて、狩り時間だけだと約2分半でした・・・。最近のjkmは楽勝ですね!


    んで、お城にいってLVあげてきました。


    188LV


    イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

    ってことで188LVになりました!200まで@12です!がんばります!!



    ・・・・ネタがこれくらいしかないんです。何かネタをください・・・。    


    ってことであでゅー

6時限目 

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-07-28 Thu 22:20:35
  • 未分類
       ネトヤン



       最近のネトヤンは怖いです・・・・。



       ってことでメイプル


       この前魂つけたグレイヴをop3にしてキューブしてみました


       グレイヴ


       ・・・・(´゚Д゚`)!!魔法用の装備に早代わり!

     
       限界


      限界だといわれたので諦めましょう。


    
      それでも、ちょくちょく装備を変えてフルステが100k超えました!


      187 フルステ


      ( ・´ー・`)ドヤァ。 ソロフルで100kいくように頑張ります><


      では、あでゅー

5時限目 カブトムシ

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-07-27 Wed 23:30:00
  • 未分類
       ・メイプルと関係ないリアルのお話


       昨日の夜から朝方にかけて近くの山までカブトムシを取りに行っていましたw


       いきなりの呼び出しで、ビックリしましたが、中学の同期と集まり3時間くらい採取をしていました。

     
       最終的に3匹捕まえれたんでよかったです!

 
       そして、今日は福山雅治のコンサートに行ってました!やっぱり福山さんいいですよね(*´д`*)


       
       ・メイプル


        今日はリアで遊びに行っていたのでぜんぜん狩りしていないしネタがぜんぜんありません・・・


        武器に魂書がついたくらいです


        今度からは頑張ってネタを作ります・・・

   
        では、あでゅー


        コメ返
 
        あ、はい。僕も男でした・・・。変態なんです。>沙羅さん

        
        

4時限目 大河c200LV&装備新調

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-07-26 Tue 18:17:36
  • 未分類
      

      沙羅さん「男は変態だろ」


      やっぱ、男の子ってヒワイなんですね・・・。

 
      ってことでメイプル


      先日、へんたいがぁさん射抜き大河ぁ様が200LVになりました!本当におめでとうございます!

      へんたいがぁ 200LV


      僕も早く200LVになりたいものです><

   
      あ、ルネサンスの魂玉で消えた武器の代わりがとうとう出来ました!

      フレアグレイヴ


      武器のAは秘密です(o´ェ`o)ゞエヘヘ ですが、前よりは強くなっています!

      ってことで素ステド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

      186LV 素ステ


      やっと、目標にしていた素ステ50kを超えてくれました!


      そして、みかんすい先輩にオーラをかけてもらってステータスを見てみました!

      ってことでフルステド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

      186LV オーラ有りステ

      オーラ30 mh30 トリュフ ブレス ビースト でのステです!


      武器に攻撃%がついていないのと、A装備をキューブ出来ていないので、完成したら100k超えそうですね!

    
      早くフルステ100kになることを楽しみにしています!


      では、あでゅー
    








       コメ返


       うらやましいようわああああん!! また一緒にBGいきましょう!
       あ、リンク追加しておきました。      >ダークk

       なんでばれたし(´゚Д゚`)!! リンク追加しておきました!
       僕のも追加しておいてね!!        >ユウk

       ブログの場所、バレテしまったか・・・(´゚Д゚`)
       こういう記事はバンバン書いていきますね!w更新がんばります!  >沙羅さん
 
       僕はまだまだですよ><上には上がたくさんいました><;
       リンク追加しておきました!僕のも追加してくださいね!     >吹雪さん       

3時限目 オオカミミ

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-07-25 Mon 21:00:45
  • 未分類
       ネタはあるんです・・・。あるんですけど、文才が無くてどう書けばいいか困ってます。



       最近、いろいろな方のブログを訪れて、どのように書いているのか、など必死に勉強しております。



       ってことでメイプル!


       数日前

       ダークk「誰かオオカミミいらない?」
       僕   「貰えるものは何でもほしい!」
       ダークk「ショウゴk一番早かったから今度あげるねー」

       有期限の残り期限3日とかって思ってたんですよ・・・・。


       Maple110724_222808.jpg



        (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


        無期限のオオカミミを頂いてしまって・・・。これは売らねば装備せねば!ということで


        装備してみました!

        LocalStyle オオカミミ装備
   
  
        う、うん・・・オオカミミにちゃんと似合うアバターを集めます><

        ダーク君本当にありがとう!!



             

        そして、最近はお城に引きこもりしています!E2や1,5倍イベントでは狩りができないので、
    
        最近仲良くなったニートのみかんすぃ先輩

        みかんすぃ「ニートなんです」


        僕の兄貴のあしゅ君
   
        あしゅくんLVアップ



        ニーソ大好き、ばにらk
 
        ばにら「ニーソは神」

        僕に見とれて作ったというワイルドハンターの沙羅さん!

        僕を見てwh始めてくれた人!


        このメンツで城に突撃してきました!

        185LV オーラ有り フルステ

        
        ダークオーラがあるとステ89kにもなります(´゚Д゚`)ンマッ!!


        コダマがあると90k楽勝ですね!武器も変えてフルステ100k目指します!


        LocalStyle.png


        ってことでLVがあがりました!186LVです!

        別にSS取り忘れたわけじゃ(ry  


        今月中に190LVになれたらいいな!


        では、あでゅー      

2時限目 第一回桜板BG

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-07-24 Sun 22:26:39
  • 未分類
    あれですよ、普段11時から20時半までのアルバイトが

    9時半から10時とかいう鬼畜労働になっていてE2イベントが!糞が!!!って状況なんですよ。





    ってことでメイプル




    昨日はモバゲーの桜板のメンツの方々とBG行ってきました!


    参加者は TransCode 湊來さん ユウk ダークk その他諸々(別に名前忘れたわけじゃないです)



    ダークkが強すぎて5分で終わりました。。。SS?取り忘れました!w



    そして、夜中にcwハードに・・・。滅茶苦茶重くて落ちてしまいました><


    参加者の皆さん、主催の桜庭さんには申し訳無い事をしてしまったと思ってます(´・ω・`)


    次回から頑張ります!


    あでゅー

    

    コメ返



    おぉー!リンクありがとう!僕もリンク追加しておきます!>ナルk

    

1時限目 ファミリア

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-07-23 Sat 20:44:51
  • 未分類


最近疲れるような事でいっぱいです。

例えば、

A「おい、お前(B)そろそろ貸した金返せよ!」

Bはシカト

C「は?お前になんか金借りてねーし。何言ってんのお前。うざいわ。」

Aが自分 Bがしゃべってる相手 Cは他人 


みたいな事が良く起きてます・・・。

まぁ、誰と判断出来づらい表現なので分かりづらいのですが・・・。






んまぁ そんな話は置いといてメイプル


ルネサンスパッチ以降、シグナス遠征隊やモンスターファミリアで賑わっていますね!

僕は、シグナス遠征隊になど到底いけないので、ファミリアで遊んでます。

ファミリアにいろんな名前を付けれるのがいいですねd(・∀・)!!


僕は


おばQ



こいつです! 本当にオバQみたいじゃないですか!?

オバQ

実物のおばQ、やっぱりキモかわいい

ファミリア自体の能力はあまり良くないですが、やっぱりネタとしては良いですよね。


ってことでいろんなファミリアを集めたいと思います。



あでゅー




今回の通信簿



次からもがんばりましょう。


ブログ再開しました。

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-07-22 Fri 14:52:51
  • 未分類
    お久しぶりです。




    数ヶ月前にメイポにブーメランしてきました。



    周りもブログをはじめだしたということもあり、自分もブログ復帰させようと思います。



    忙しくて更新できないときもあるかもですが、なんとか更新指定校と思っています。


    改めて、今後もよろしくおねがいします!


    2011/07/22 しょうご@くしかぜ

Index of all entries

Home > 2011年07月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

