Home > スポンサー広告 > 10時限目 ファミリア



Comments: -

みかんすい URL 2011-08-03 Wed 10:29:54

誰が極道の妻やねんwwww
まじなめとるわw

沙羅 URL 2011-08-03 Wed 18:53:24

ステが見るたびに上がってってるねw
ほんと怖いです><;;

200目指してがんばです!!

ゆり URL 2011-08-04 Thu 16:07:29

どうもゆりあんだよ!
見ない間にめっちゃ強くなっとる・・・
200レベめざしてがんばってo(>▽<o)(o>▽<)o

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sippuuneko0000.blog20.fc2.com/tb.php/11-503198ce
Listed below are links to weblogs that reference
from ショウゴのメイポ通信簿

Home > スポンサー広告 > 10時限目 ファミリア

Home > 未分類 > 10時限目 ファミリア

10時限目 ファミリア

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-08-03 Wed 05:23:46
  • 未分類
      昨日は、カラオケと釣りとツーリングに行って更新できませんでした。


      ツーリングと言えばこいつですね!!


      DQN



      まじヤンキーすぎるベルグ君です!



      ツーリングする友達絶賛募集中らしいです。


  
      んで、昨日は何も出来なかったので、この前の事を・・・。



      レンジ


      電子レンジ11回やってみたら、50%書出てしまいましたw買う人募集中です。900mくらいで売ります


      んで、レンジの分の高級潜在を☆が付いていないイヤリングにペタリ・・・



      グレイヴ



      !?!?



      はい、押すボタン間違えて武器に☆付けていました。成功して本当によかった><




      んで、ファミリアのパックを1パック買ったらいろいろ付いてきたので名付けてみました。




      みかんすい



      はい!その名もみかんすぃ (ガチ極道の妻怖いです><)      


 
      他にもいろいろファミリアに名前付けていきたいな!天鹿のファミリア募集してますw



      フルステ



      あ、188LVですが、いろいろスキルかかってステが120kになってましたw



      目指せ130k!で頑張りますw



      ではでは、あでゅー






      コヘ返



      ちょうどユウkが来るちょっと前にあがったんよ!ありがとね!>>ユウk


      お祝い(人'▽`)ありがとう☆ 僕もリンク追加しておきます!>こうっち

Comments: 3

みかんすい URL 2011-08-03 Wed 10:29:54

誰が極道の妻やねんwwww
まじなめとるわw

沙羅 URL 2011-08-03 Wed 18:53:24

ステが見るたびに上がってってるねw
ほんと怖いです><;;

200目指してがんばです!!

ゆり URL 2011-08-04 Thu 16:07:29

どうもゆりあんだよ!
見ない間にめっちゃ強くなっとる・・・
200レベめざしてがんばってo(>▽<o)(o>▽<)o

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sippuuneko0000.blog20.fc2.com/tb.php/11-503198ce
Listed below are links to weblogs that reference
10時限目 ファミリア from ショウゴのメイポ通信簿

Home > 未分類 > 10時限目 ファミリア

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

