Home > スポンサー広告 > 12時限目 区切り



Comments: -

ユウ URL 2011-08-16 Tue 18:27:04

うぅ;w;
でも区切りいつかはつけなきゃだよね・・・

認めたくないけどメイプルおつかれさま・・・
また一緒にスカしようね(*´∀`*)

ミ沙羅 URL 2011-08-17 Wed 10:07:12

いろいろ有難う御座います;w;
Localkは憧れの存在でした><。

いろいろ良くしてもらい
仲良くさせてもらい有難うございます。

Localkが居なく寂しい気持ちありますが、
WH続けてもっと強くなれるように頑張ります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sippuuneko0000.blog20.fc2.com/tb.php/14-9c2b7be2
Listed below are links to weblogs that reference
from ショウゴのメイポ通信簿
Trackback from 2012-11-14 Wed 01:03:33

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 12時限目 区切り

Home > 未分類 > 12時限目 区切り

12時限目 区切り

  • Posted by: しょうご@櫛風
  • 2011-08-16 Tue 12:29:54
  • 未分類
       はい、更新さぼってましたこんばんは。




       なんか、メイプルの仕様、人間関係にあきれてきたので、メイプルの狩り活動を休止します!


  

       たぶんチャットなんかでは、ちょくちょくINしますが、あまりINすることはありません。



       録は消してもらっても構いません。



       装備販売の記事は後でこのブログとTransCodeのブログにでも書いておきます。



       それでは、今までありがとうございました。




       これからはただのリア日記になると思いますw



       ではでは、サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

Comments: 2

ユウ URL 2011-08-16 Tue 18:27:04

うぅ;w;
でも区切りいつかはつけなきゃだよね・・・

認めたくないけどメイプルおつかれさま・・・
また一緒にスカしようね(*´∀`*)

ミ沙羅 URL 2011-08-17 Wed 10:07:12

いろいろ有難う御座います;w;
Localkは憧れの存在でした><。

いろいろ良くしてもらい
仲良くさせてもらい有難うございます。

Localkが居なく寂しい気持ちありますが、
WH続けてもっと強くなれるように頑張ります。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://sippuuneko0000.blog20.fc2.com/tb.php/14-9c2b7be2
Listed below are links to weblogs that reference
12時限目 区切り from ショウゴのメイポ通信簿
Trackback from 2012-11-14 Wed 01:03:33

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 未分類 > 12時限目 区切り

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

